Home > Menu > パソコン修理点検サービス | NPO法人NPOナラコミュニティセンター

パソコン修理点検サービス

「パソコンの調子が悪いかな?」と感じたらご相談ください。

■電源が切れない。
■印刷ができない。
■パソコンが止まってしまう。
■ウイルスメールがたくさん来て困っている。
■ウイルスメールが入ったみたい。
■インターネットがつながらない。
■メールの送受信ができなくなった。
■動作がとても遅い。
■パソコンから変な音がする。
■新しいソフトのインストール方法がわからない。
■新しいプリンターや周辺機器の繋げ方がわからない。
■新しいパソコンが欲しいけどどれがいいのかわからない。
■設置や設定の仕方がわからない。

※よくあるご相談や故障時の症状の例

ご相談から修理に至るまで

①お問合せフォーム又は電話にてご連絡ください。

②お客様のパソコンの症状やご要望をお伺いさせていただきます。*1

③修理内容や日程、費用のご説明をさせていただきます。*2

④パソコン(周辺機器)等を当店に持ち込み又は郵送頂き、預からさせていただきます。
必ず承諾書にご記入、捺印を頂きお持ちください。*3

⑤修理完了後、お預かりしておりましたパソコン(周辺機器)等を代金引換にて発送させていただきます。

⑥商品到着時時に代金をお支払いください。*4

*1、症状や作業内容によりましてはお断りする場合がございますのでご了承ください。
*2、症状や修理内容によりご予定しておりました日程よりも長くかかる場合もございますのでご了承下い。
*2、一部前金を頂く場合がございますのでお問い合わせください。
*3、承諾書の同封がされていない場合は作業をストップさせていただきます。記入漏れも不可。
*4、パソコン又は周辺機器などの送料はお客様負担となりますのでご了承ください。

電話でのお問い合わせ

contact_by_phone

メールでのお問い合わせ

NPOナラコミュニティセンターのホームページをご覧いただきありがとうございます。当方へのお問い合わせは下記のフォームにご記入の上、返信してくださいますようお願いいたします。また、お客様から頂いたご意見、ご要望は、お客様と当方のコミュニケーション等に活用させて頂くものでありましてそれ以外の目的で使用することはございません。ご連絡頂きました内容によりましては、メール以外での方法でご連絡させて頂く場合もございますのでご了承ください。できるだけ早く返答に心がけておりますが、休業日・営業時間などにより、回答に時間がかかる場合もございますのでご了承ください。

contact_e_mail

PageTop